神奈川県横浜市の私立中学校・高等学校【横浜富士見丘学園 中学校・高等学校】

横浜富士見丘学園 中等教育学校 中学校・高等学校

NEWS & TOPICS

« AR体験ー文化祭で発表しています。 | メイン | 哲学対話を行いました »

2019年10月 1日 (火)

理事長交代のお知らせ

理事長交代のお知らせ

 

2019年10月1日付で理事長澁谷一郎が退任し名誉理事長に就任すると共に、
永川尚文が理事長に就任いたしました。

今後とも、学校法人富士見丘学園をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

理事長退任のご挨拶

謹啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 

さて、私こと、このたび学校法人富士見丘学園の理事長を退任し、名誉理事長に就任いたしました。

これまで私、富士見丘学園に温かいお心を戴きお礼を申し上げると共に、今後も生徒の為、学園に関係するすべての方へのご恩に報いるよう、教育に専念して行く所存でございます。

後任の理事長には永川尚文が就任いたしましたので、これから一層の学園発展の為に、なにとぞ私同様のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

富士見丘学園の人を大切にする温かい校風は長い年月途切れることなく、卒業生から在校生に脈々と引き継がれる中で出来上がった校風です。今後も永川理事長と手を携えて本校のよき校風を生徒と共に守り続け、生徒の将来の幸福のために努力して行きたいと思います。

                                   学校法人富士見丘学園

                                   名誉理事長 澁谷 一郎

 

理事長就任のご挨拶

謹啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、私こと、このたび澁谷一郎の後任として学校法人富士見丘学園の理事長に就任いたしました。

富士見丘学園の「和」を中心とした建学の精神と「敬愛・誠実・自主」の校訓を大切に引き継いでいくと共に、時代の変化に対応した教育を行う必要もあり、その責務の重大さを痛感いたしております。

つきましては、微力ではございますが全力を尽くしその重責を全うする所存でございますので、今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

学校法人富士見丘学園

理事長 永川 尚文

アクセスAccess

アクセスAccess

横浜富士見丘学園 中学校・高等学校

〒241-8502 横浜市旭区中沢1丁目24番1号
TEL:045-367-4380(代表)
FAX:045-367-4381